本文へスキップ
特定非営利活動法人◆ハートネット西尾

イベントEVENT

●贈呈式 (R4.12.19) 

株式会社ビレッジ開発様と株式会社名古屋銀行安生支店様より、日頃の”ハートネット西尾”の障害者支援活動に対し、大変なご関心と賛辞を頂き、事業所へ洗面化粧台2台を寄贈下さいました。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
 



●作業別レクリエーション (R4.12.7)

日々の作業ばかりではなく、今日は楽しく美味しく過ごすレクリエーションDay♪名古屋へランチに行ってきました。デザートも食べてお腹いっぱい♪
  




●第6回 ハートネットフェスタ (R4.11.19)

 毎年開催させて頂いております、ハートネットフェスタ。この回は、東日本大震災で起こった事実の物語の映画の上映会でした。障害の特性に応じた対策、対応を地域や行政で、どう考えて動くのか、皆で考えていけると良いです。
 




●黒ニンニクメーカー・エンジン式小型動噴寄与式(R3.11.26) 

株式会社ビレッジ開発様と豊田信用金庫様から地域貢献の一環として黒ニンニクメーカーとエンジン式小型動噴を寄贈していただきました。
本当にありがとうございました。
いただいた機材を使ってみんなで農作業がんばります!





●西尾市ふれあいマルシェ (R3.11.17~R3.11.19)

去年と同じく、西尾ふれあいマルシェに参加させていただきました。
たくさんの方が見えて木工製品を手に取っていただいたり、購入していただいたり、お褒めの言葉をいただいたりしてとっても嬉しかったです♪
これからも頑張って作ります!ありがとうございました!




●東山動植物園へ行ってきました♪(R3.11.4)

 えん・めだか工房の合同レクリエーションで東山動植物園へ行ってきました!久しぶりのレクリエーションだったので利用者さんもスタッフもルンルン♪で(笑)お天気にも恵まれて、たくさんの動物や植物を見ることができました。



 info.所在地情報

就活センターえん

〒445-0872
愛知県西尾市矢曽根町赤地62-1 1階
TEL.0563-54-5237
FAX.0563-75-1608
→アクセス

inserted by FC2 system